「ごはん屋 輔(タスク)」 | おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

株式会社YES(イエス)春日部支店のスタッフブログです。

 

こんにちわ音譜

 

GWに突入しましたね ワクワクルンルンの方も大勢いらっしゃると思いますチューリップ赤

 

ここ春日部では昨日…

 

藤まつりで大賑わいでした。

 

 

太鼓の響きは、お祭り感を上げてくれますね!

 

ドド―ンと響いて

 

カッコよかったですニコニコ

 

 

先日、

 

『4月中旬 オープン予定』の

 

のぼりが気になっていたお店に行ってみました。

 

柏市花野井にある「ごはんや輔」さん

 

 

 

 

 

 

この鉢植えの送り主に、YESの食事会でいつもお世話になっている

「ヒガシノホウ」さんのお名前が載っていた為、

 

大将に伺ったらYESのことご存知!の方でした。

 

大将とシラス丼

 

海鮮バラちらし

 

 

サーモンいくら丼

 

ご縁を感じながら、美味しくいただきました照れ

 

                              ホリエ