春日部藤まつり | おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

おうちさがしの『家.s』のブログ 春日部支店

株式会社YES(イエス)春日部支店のスタッフブログです。

こんにちは!

本日は春日部藤まつりですニコニコ

お昼休みにのぞきに行ったら

すごい人混みでびっくりですびっくり

 

 

先週の藤テラスの時よりも藤が

見頃になってキレイでした合格

 

ちょうどパレードをしていました。

かっこいいです!!

 

地元の学校の子達が

パレードをしてくれるので、

道の両端は場所取りする方々で

いっぱいでしたキラキラ

地元のお祭り感があって素敵です照れ

 

 

そして今日のランチは何にしようかな…?

ものすごい数の屋台が出ているので

迷いますラブ

お祭りでも「コットンキャンデー」なんて

おしゃれな名前でわたあめを

売ってるんだびっくりとびっくりしたので

思わず撮ってしまいました(笑)

 

目玉焼きが星の形になってましたもぐもぐ

 

藤テラスに引き続き、

藤まつりもとても楽しいですキラキラ

 

 

そういえば今朝、

藤まつりに向かうコバトンが偶然

お店の前を通ったため

握手してもらいましたハート

意外とふわふわ…うさぎ

ラッキーでした!

 

 

 

お祭りのついでに、

ぜひぜひYESにもお越しくださいキラキラ

ハクレン通り沿いにございます。

 

キッズルーム完備、美味しいお飲物を

頂きながらご相談いただけます!

 

 

やまぐちたこ焼き