近況報告② | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

僕らです。

 

 

昨日の続き

 

この画像が回転しないの!!ムキー

 

 

僕は角膜とお目目の水晶体をつないでいるケーブルが弱い子だったんだって

そんなことわからないよね。

お目目の情報なんてさ。

ついでの加齢も加わったけれどね!!

(僕 ここんちの子になって5年経ったの まぁ12歳位ってことなんだけれどね。)

 

で レンズ脱臼 (水晶体が落ちて来た、ケーブルが切れちゃった・・)

 そのレンズと 目が擦れているらしい・・・・

 お目目のなかの血管が 頑張って修復もしているんだってさ!

  母さん  今日からごはんは 鳥さんと牛さんと・・・

 

 

 

 

 

お薬  沢山・・・・

 僕 頑張るよ

 アルタイル お前も頑張れよ。

 

 

 2本足は 僕らを要らない子  って 保健所に捨てました。

保健所に置いて行かれた殊になっていました。処分される事になっていました。

 

でも GO!さんがぼくらを救い出してくれました。

生きていいんだよ

あんたらを捨てたやつらが 悔しがるほどに幸せになろうね  って

 

僕らのような4本足は 保護犬と言います。

 

毎日 安心して暮らしています

毎日 2本足より早くご飯を頂き

毎日 フッカフッカのお布団の真ん中に寝ています。

ご飯を少しでも残すと  お医者さんに連れていかれます。。。

 

僕らは父さんと母さんの瞳と腕の中で毎日を暮らしています

 

4本足と暮らすことを考えている2本足さんへ

保護犬という選択も考えてみてください。

 

 

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

 

 

 

 

 

 

合同譲渡会@ハグアニマルズ
5/25㊏26㊐ 


5/25㊏26㊐

マルシェ@茅ケ崎サザンビーチ

*🅿ありません

6/8㊏10時~16時

マルシェ@富士ミルクランド

6/16(日)11:00~13:00