近況報告① | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

僕らです。

 

アルタイル GO!さんのところに戻って研修の仕上げだって。

幸せつかめるといいな・・・・

 

僕 大仙・・・・・

こんなことになっちまいました。。。。。

 

右目の眼圧が一時81まで上がって

お薬で落ち着いてきたんだけれど・・・・

 

今度は右目が・・・・

いつものお医者さんから

わんこ眼科専科のお医者さんがいいって言われたの・・・

 

 

 

 2本足は 僕らを要らない子  って 保健所に捨てました。

保健所に置いて行かれた殊になっていました。処分される事になっていました。

 

でも GO!さんがぼくらを救い出してくれました。

生きていいんだよ

あんたらを捨てたやつらが 悔しがるほどに幸せになろうね  って

 

僕ら ここんちの子になりました。

2本足の父さんと母さんができました。

僕らのような4本足は 保護犬と言います。

 

毎日 安心して暮らしています

毎日 2本足より早くご飯を頂き

毎日 フッカフッカのお布団の真ん中に寝ています。

ご飯を少しでも残すと  お医者さんに連れていかれます。。。

 

僕らは父さんと母さんの瞳と腕の中で毎日を暮らしています

 

4本足と暮らすことを考えている2本足さんへ

保護犬という選択も考えてみてください。