49日 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

楽の母ちゃんです。

 

今日は 楽があっちに逝ってから丸っと7週間経った日です。

 

いつまでも 楽の母ちゃんをやっているのも・・・と

 

今までも 続かないブログではありましたが

ここでいったん 終止符を打とうと思います。

 

10年間 楽を通して たくさんのワンコに会えたことを

幸せに思います。

 

預かりをさせていただいただけで

大きなことを言える身ではありませんが

 

 

いろいろな考えを持った2歩足がいて

みな 犬のことを思っての行動なのですが

やり方 方向性のすれ違いから 路線を切り替えた2本足

保護犬活動に虚しさを覚え

停車してしまった2本足 

たくさんの2本足に会えたことも 楽のおかげです。

 

 

人間に捨てられ 

殺されるところを  死を目の前にして

生きることができた犬たちと暮らした日々は

 

私自身が許されているような気がしていました。

免罪符としての預かり親と言われることに否定はしません

 

それを許してくれた

たくさんの預かりワンコたち

カカオ トコさん ともさん リーチ すばる タロ オリオン みるくさん

マドンナさん くまくま 海ほたるさん とも2さん ソード 寿太郎2

 

あなたたちのおかげで 

私は 保護犬という 犬がますます好きになりました。

 

このつたないブログを応援させてくださった方々にも心より感謝申し上げます。

 

 

GO!さん  楽を託してくれてありがとうございました。

      大仙を 鱩を 託してくれてありがとうございました。

 

     多くの預かりワンコと暮らすことができてうれしかった 楽しかった

     ワンコライフ 最高でした モフモフ ワチャワチャ 

     牧草ロール状態の抜け毛も

 

これからも GO!さんの応援はさせていただきます。

ひとまずはお休み

 

 

 

 

 

 

 

今 僕らは、Go!さんと固いお約束をした2本足と暮らしている。

なぁぁぁんも考えないで暮らしている。

僕らはこの瞳に移る2本足を

信じるの  

一緒に生きることを決めたの

瞳を閉じるときまで 

父さん 母さんと 一緒のお布団に寝ることを決めた

 

 犬との生活を始めようと考えている2本足さんへ

保護ワンという犬種はいかがですか?

 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~