かあさんのため息 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

僕らです。

 母さんどうしたの?

包丁持つ手に力が入っているよ・・・

 

あのね、

これにね 行きたいの。。

 

 

でもね、お膝がね ・・・

あぁ~ このお膝ね だいぶ使っているもんね

  ガタが来てんじゃないの・・・

 

  プンプン どのお口がそんなことを言うのかな? 

      お散歩がどんな風になっても知りませんよニヤリ

 

おはようございます

 膝がガクガクしている 母ちゃんです。

(お子様との鬼ごっこやサッカーをマジにやっちゃったからなのです…)

 

このイベント  行きてぇ~~~

この膝 何とかなるかな

塗薬 朝晩塗って・・・・・・

 

はぁ・・・行きたい

 

お知らせです

 

5月14日(日)東京都大田区で

DOONEGOODさん主催

保護犬の同窓会イベント

参加決まりました

 

 

里親さんでなくても

ぜひお越しくださいませ

事前のライン登録で

お土産がもらえるそうです

(登録なしでもOKです)

 

 

 

■5/14(日)11時~16時

保護犬の会&卒業犬同窓会

@城南島海浜公園 芝生広場
(東京都大田区城南島4丁目2−2)
交通アクセス・駐車場