お行儀の悪い | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

楽です。

 

おいら、鹿肉食べるようになって

お行儀が悪くなったって

母ちゃんが言うの。

それは、おいら前庭疾患をやってから

ぼんやりすることが多くって

でもね

鹿肉はいいにおいがするんだ。

食欲そそる匂いっていうやつ。

 

おいら、頑張るの

GO!さん、そろそろお代わりが欲しいんだ。

あっそれと鹿さんのこんがり肩甲骨はいつ入るのかな。

あれは大とHATTが楽しみにしているんだ。

 

 

おいらと僕らは、不要らないって言われたました。

GO!さんに大事な命って拾い上げてもらいました。

おいらと僕らは保護犬です。

 

2本足と生きていきます。

父さん、母さん、おいらと僕らの瞳が閉じるまで

一緒にいるって約束した。

 

おいらと僕ら、なんだかんだがあるけれど

最後まで父さん母さんのそばにいるんだ。

 

 

保護犬はまっすぐにあなたを見つめます。

あなたを信じてついていきます。

 

犬との暮らしを考えた時

保護犬という選択もあります。

 

最期まで一緒