父さんを見守りたい… | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

昨日こちら地方はものすごい雷(母ちゃんじゃないよ。本物!)とものすごい雨が降りました。

 

でこれはその前の日のことです。

 

母さん、母さん、、大変だ!

父さんがいない!(僕の抱き枕がいない!)

 

 

この暑さの中、フラフラと出かけて・・・

  どこかで熔けちゃっているんじゃないの

 

僕、心配。

 

父さん、居たの。

僕、安心した。

 

今日の夜も安心して枕に寄りかかれる。

ぼく、枕が変わると寝られない質なの・・・・

(*´艸`*)

 

おいらと僕らは2本足に命を預けなければ生きられません。

おいらと僕らは放棄・放置されました。

 

GO!さんがその命を拾ってくれました。

おいらと僕らは、この命を最後まで全うすることが

GO!さんへの恩返しと思っています。

そして、父さん母さんもそう思ってくれています。

 

犬との生活は最高です。

捨てられた犬たちとの生活はとても素敵です。

どんな失敗もなぜか許される可愛さを持っています。

 

犬との生活を考えたときに

保護犬との生活も悪くないと思います。

おいらと僕らはGO!保護犬GO!の卒業犬です。

最期まで一緒