なんと言っていいやら | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんばんわ。

おいらと僕らです。

 

今朝のお散歩

ピンボケでごめんなさい。今年お初にお目にかかったセミの抜け殻。

 

7年前に生まれたんだよね。

鱩はまだ生まれていなくて

大仙は違う名前で違う2本足と暮らしていた

楽は   もう、父ちゃんと母ちゃんのうちの子でアルと暮らしていた。

 

 

うんんんんんんん・・・・

   そこは母ちゃんの寝るところ、そして枕なんだよね。

(上に転がっているのはうん〇ではありません!無気力  テニスボールと牛の蹄です)

 

それがどうした?

何か問題でもあるのか

 

いえいえ、なにもございません。

どうぞごゆっくりとお休みくださいませ。

いい夢を見てください。

 

私は座布団で寝ます。

あぁ~なんとケナゲな2本足

 

 

 

おいらと僕らは2本足に命を預けなければ生きられません。

おいらと僕らは放棄・放置されました。

 

GO!さんがその命を拾ってくれました。

おいらと僕らは、この命を最後まで全うすることが

GO!さんへの恩返しと思っています。

そして、父さん母さんもそう思ってくれています。

 

犬との生活は最高です。

捨てられた犬たちとの生活はとても素敵です。

どんな失敗もなぜか許される可愛さを持っています。

 

犬との生活を考えたときに

保護犬との生活も悪くないと思います。

おいらと僕らはGO!保護犬GO!の卒業犬です。

最期まで一緒