肥った・・・の | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。おいらと僕らです。

大仙です。

先週の木曜日に、いつもの目薬を頂くために受診しました。

そしてこれもいつもの通り、体重測定・・・・

 そしたら、先生が「・・・うん? あれれ⁇」 

      母さん、心臓がバクバク(なぁんも診察を受けていないのに。)

先生のお口から出てきた言葉は

    『体重が増えちゃったねぇ。前回は4.7キロだったけど。今日は5.2キロ!』

 

結果、マダニの駆除薬のステージがワンランク上に

      兄さんとおんなじになった。

       

そう言えばさ、大仙。この頃、どべぇ~~って寝そべることが多くなったよね。

 

どべぇ~~って言い方  僕、好きじゃない。

 

僕とはっちゃん、来週床屋さんに行かされるんだ。

 

 

 

 

おいらと僕らは2本足に命を預けなければ生きられません。

でも、おいらと僕らは生きることを許されませんでした。

放棄・放置されました。

 

 

GO!さんがその命を拾ってくれました。

おいらと僕らは、この命を最後まで全うすることが

GO!さんへの恩返しと思っています。

そして、父さん母さんもそう思ってくれています。

 

犬との生活は最高です。

捨てられた犬たちとの生活はとても素敵です。

どんな失敗もなぜか許される可愛さを持っています。

 

犬との生活を考えたときに

保護犬との生活も悪くないと思います。

おいらと僕らはGO!保護犬GO!の卒業犬です。

最期まで一緒