危なかったです。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

おいらと僕らです。

 

楽です。

ハッタの秘密の暴露です。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

兄さんの裏切り者・・・・

 

一昨日、孫っちがやってきた。

塩豆大福が2個入ったパッケージを開けた。

(多くの方はここで何が起こったか  もうお気づきでしょう  そうなんです・・・)

 

孫っちは、1ッ個残したまま

そのパッケージを食卓において遊び始めた。

食卓の近くには椅子があった。

 

2本足の眼が離れた隙に

イスに飛び乗り

   食卓に跳びあがり・・・・・

 

大福をバクッ

   みんなで分けようなって考えは微塵もなく

     アニキたちにとられまいと

バクッ 

 オッックン

父さんに見つかり、首根っこを押さえつけられ・・・

   母さんに無理やり口をこじ開けられ・・・・・

バカ野郎、窒息するだろう

       いい加減にしろ

って  ぶっ飛ばされました。

すみません   ごめんなさい

私2本足の行動が悪かったんだよね・・・

 

怒られたことなんかもう忘れたもん。

 

 

 

おいらと僕らは、GO!さんに助けてもらいました。

ゴミとして処分されるはずでした。

 

いま、2本足の面倒臭い愛をタップリかけてもらっています。

そう、父ちゃんと母ちゃんは

おいらと僕らの心臓が止まるその瞬間まで一緒にいてくれることを誓いました。

 

 

おいらと僕らは、この2本足の眼を見つめながら、

虹の橋にわたることを決めています。

最期まで一緒