孫っちがやって来るぅ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

孫っちのやつら、僕たちと遊ぶのが大好き。

それと僕らがあいつらが好きとは別物むかつき

 

懐中電灯で耳の中を見られたり・・・・・

耳がひっくり返っていると、追いかけられたり

       (この方が風通しが良いんだ  って言っても分からん)

 

で・・・僕・・・

変な風が吹いたのを感じたの。。。。

 

母さん、  ムムムなの・・・

 

ねぇ大ちゃん真顔・・・   兄さんは感じたみたい・・・

 

えっ?はてなマークびっくりマーク

 

ほら・・・

 

 

今日こそ、僕がしつけてやるぅ

 

 

おいらと僕らは、GO!さんに助けてもらいました。

ゴミとして処分されるはずでした。

 

いま、2本足の面倒臭い愛をタップリかけてもらっています。

そう、父ちゃんと母ちゃんは

おいらと僕らの心臓が止まるその瞬間まで一緒にいてくれることを誓いました。

 

 

おいらと僕らは、この2本足の眼を見つめながら、

虹の橋にわたることを決めています。

最期まで一緒