大仙の手はどこだ? | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

 

こんばんわ。

 

おいらと僕らです。

 

 

エアコンの風にお耳の毛を遊ばせる、おいらと僕らです。

そんな中で・・・・

大?

お前の手はどこにある?〔音譜ツノ出せ、ヤリ出せ、頭出せぇ~~〕

 

あんまり話しかけないで欲しいな

いい気持ちなんだからさ・・・

僕の手はね・・・・

 

 

ここ・・・・

兄さんのおなかの所に

 

あったかいよぉぉ~

僕、兄さん大好き飛び出すハート

おいらと僕らは、GO!さんに助けてもらいました。

ゴミとして処分されるはずでした。

 

いま、2本足の面倒臭い愛をタップリかけてもらっています。

そう、父ちゃんと母ちゃんは

おいらと僕らの心臓が止まるその瞬間まで一緒にいてくれることを誓いました。

 

 

おいらと僕らは、この2本足の眼を見つめながら、

虹の橋にわたることを決めています。

最期まで一緒