大仙の右眼 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

大仙が木曜日にお腹がお祭り大騒ぎになって

なんか右眼も気になって

金曜日のお医者さんに駆け込んで

そしたら、

 

お腹の調子より

右目の方が問題で・・・・

 

 

レンズ体支えている筋肉が何らかの原因により(こういうのが一番腹立つ母ちゃんです。)

切れて支えられなくなり前に飛び出た。

後ろに落ちるのは大きな問題はないが

前に出ると角膜を傷つけて・・・・・

 

 

点眼回数半端ないです。

これは、脳トレです。

 

父ちゃんのシメのおうどん

おうどんに卵を乗せたら

あらら

 

良い事あるかな

 

 

可愛いと言ってくれた2本足は、おいらと僕らを不要っと言って捨てました。

おいらと僕らの心臓は

可愛いと言った2本足と一緒にトクトクと脈打っているのに

 

GO!さんが拾い上げてくれました。

ゴミとして殺されるところを助けてくれました。

 

そして、今

一緒のお布団で寝ている2本足は煩いけれど

おいらと僕らを離さないって言ってくれます。

だから、一緒に暮らしてやろうと思います。

 

 

だから、おいらと僕ら、虹の橋に逝く前には

この2本足の目を見つめて行こうと思います。

最期まで一緒