これ  なぁぁんだ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

母ちゃんはどうにか生きています。

口だけが動く最悪パターンです。

 

どの口がそんなことを言うんだい?

HATTAか兄さんだと思います!

 

楽はイビキを書いて、朝寝中!!

 

HATTAは焼き芋を焼いておくれよぉ~ ってストーブ前

 

まぁまぁ~~、うるさく言うといけないよ、また腰が痛くなるよ。

それはそうとこの間、母さんが土手で拾ってきた羽根。

 

そう これ、これ!

 

ナンの羽?

 

おいらと僕らは、保護犬です。

可愛いと言ってくれた2本足は、おいらと僕らを不要っと言って捨てました。

おいらと僕らの心臓は

可愛いと言った2本足と一緒にトクトクと脈打っているのに

 

GO!さんが拾い上げてくれました。

ゴミとして殺されるところを助けてくれました。

 

そして、今

一緒のお布団で寝ている2本足は煩いけれど

おいらと僕らを離さないって言ってくれます。

だから、一緒に暮らしてやろうと思います。

 

 

だから、おいらと僕ら、虹の橋に逝く前には

この2本足の目を見つめて行こうと思います。

最期まで一緒