ゆきがふってきたぁ~~ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

あけましておめでとうございます。

おいらと僕らです。

 

今日、いま、雪が降っています。

母ちゃんは必死の思いで車をゆっくりと走らせて帰ってきました。

こんなに降るはずじゃなかったのに

 

東京は大雪警報が出ています・・・・

 

トイレはお庭で済ませます。

 

くぅぅぅぅ、冷たい

 

大仙のオケツにも

 

僕のお尻・・・撮ったな・・

 

エアコンの風が降りてくるところで、暖まらなきゃね。

 

おいらと僕らは、保護犬です。

可愛いて言ってくれた2本足が、おいらと僕らを要らないっと言って捨てました。

おいらと僕らの心臓は2本足と一緒にトクトク脈打っているのに

 

GO!さんが拾い上げてくれました。

ゴミとして殺されるところを助けてくれました。

 

一緒のお布団で寝ている2本足は煩いけれど

おいらと僕らを離さないって言ってくれます。

だから、一緒に暮らしてやろうと思います。

 

 

だから、おいらと僕ら、虹の橋に逝く前には

この2本足の目を見つめて行こうと思います。

最期まで一緒