大仙も反抗期か? | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

かあさんが、今朝も僕を呼んだ。

  なんか 感じるものがあって

 

 

父さんが座っている椅子の下へ退避!

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

おいらじゃないよね。

 

その呼び方・・・・    なんかあるでしょ・・・・

 

早く出た方が良いと思うぜ。

 

 

おいらと僕らは2本足とともに歩く
おいらと僕らは決して2本足を裏切らない
父さん、母さんは最期まで離さないって言った。


おいらと僕らは幸せ者です。
この世界、この幸せを知らない4本足で溢れています。
4本足と暮すことを考えた時
こちらを覗いてみてください

 

最期まで一緒