寿太郎2 は フリマ風景を報告します。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

寿太郎2 と おいらそして僕らです。

 

 

先日のフリマ、たくさんの方のご来場いただき感謝に堪えません。

 

お買い物風景をご報告します。

 

 

逆光になちゃった・・・・

 

品物を手に取りお買い物をなさろうとするご年配のお客様が

『孫に買ってやろうと思うんだけれど』

『うーん、それは要らないって言うかもしれませんよぉ』とか

『ぐるっと一回りしてからお買い物来てください。他の所も見てきてからで良いですよ』

そんな会話をしちゃうことも

 

なんて、まるっきり商売っ気のない・・・・

桃たん、ごめん。これじゃお薬代がどのくらい稼げるかわからない・・・

 

 

そして!!

可愛いお客様、『ワンワン!』指差し。

若いパパさんママさんに犬と暮らすことになったら

ぜひ保護犬をと願いしてしまいました。

 

 

今回フリマの買い上げ代金

(お釣りのご寄付を含みます)     20,800円 

 

 

ダイレクトサポート

みるくママ 様               

クー・ニコママ 様            

愛來ちゃん 様               

UTaちゃんのお友達 様        

お名前を伺えませんでした

(茶色い封筒でいただきました)    

クッキー&柚 様              

はっちゃん・Qちゃん様          

ほたるママ 様             

T 様                    

K 様  

    

小学生のお子さんたちがお買い物ついでに100円を入れてくださることが多く

【保護犬】という言葉が耳の奥にでも残ってくれたらと思います。

              

募金箱                70,000   

 

 

   

90800円

 

 

私の不手際でお名前の間違いや金額との間違いがございましたらお知らせください。

訂正させていただきます。

 

差し入れでいただいたケーキとデニッシュパン

じゃんけんで仲良く分けて頂きました。

美味しかったぁ

 

 

僕は寿太郎2です。

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       応援をよろしくお願いいたします。

音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒