寿太郎2はお守りをなくしちゃいました。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

寿太郎2 おいら そして 僕らです。

 

かあちゃんが、ジュの野郎のためにお守りを頂きにお氷川様へ行ってきました。

母ちゃん、お守りを頂いて、直ぐにジュの首輪につけました。

でもアイツ、お散歩に行って帰ってきたら。。。。。

 お守りが付いていないでやんの。

ハッ!!ガーン 僕、何処で落としちゃったんだろうダウン

 

母ちゃん、次の日佐野の厄除け大師様に行ってまたお守りを頂いてきました。

佐野のお守りは大きめなので、ゲージの上に置きました。

 

そして、またジュの散歩に行ったかあちゃん・・・・・

落ちていたお守り、見つけた!!

母ちゃん、俺らハウンド系のワンより探し物が上手いかもしれない。

こうしてジュは研修所のワンとして初のお守りを二つ持つワンとなりました。

 

かあちゃん『ジュっちゃん、どんなところにお婿に行くのかね』ってため息交じりに言いました。

 

 

僕は寿太郎2です。

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       応援をよろしくお願いいたします。

   

音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒