ソードの研修過程は土手散歩へ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

あけましておめでとうございます。

ソードとおいら、僕らです。

皆様の一年が健康で幸せな一年となりますように。

 

僕は年末に土手散歩への研修過程に進みました。

2020最後の夕陽を浴びながら・・・・・

ヨレヨレぼろぼろの古タイヤを引きずりながら行いました。

 

ソードもやもやもやもやもやもやもやもや  お前何言ってんの

ヨレヨレぼろぼろ古タイヤ  って・・・・・

おいらと僕らは絶対に母ちゃんと目を合わせませんゲッソリ

 

そうだよね。えらいね。お前たちはギザギザ

 

  えっ? 僕は何かいけない事を言ったんですか??

 

  確かにその古タイヤには足が2本ありましたけれど・・・・・

      まさか、おばちゃんではない    と思います。

 

ソードさんよ。僕だって、言っちゃいけない事があるってことを知っているよ。

 研修単位、それじゃ落としちゃうよ。

 

 

僕はソードです。

ホントのお家が見つかりました。

あと少しの研修頑張ります。

 

 

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒