南太田 フリマより | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

昨日、南太田のフリマに行って来たかあちゃん。

フリマ終わりには頂いたお菓子をほおばったとのことです。

 

 

 

 

また、会場にはたくさんの卒業生のお写真と

虹の橋支所の皆様。

 

母ちゃんは・・・・

ホンとお写真撮るのへたくそだな。

きなこさんを撮りたかったんだって・・・・・

 

おいらが初めて里帰りをした時にデヴューしたどんぐり先輩・・・・

だと思って母ちゃんはパチリ。

 

こっれはハナさんだと・・・・・

 

こうやってあえるのごうれしい、たのしいんだって

 

辛い過去があったことは判っているよ

でもそこから先、どうなったかってところが大事。

その瞳に家族を映して、穏やかな最期を迎え

名前をたくさん呼ばれて・・・・・

 

虹の橋に逝っても

家族以外の2本足にお名前を憶えられ

あんなこと、こんな事があったと

置いてきた家族以外の笑い声が聞こえる幸せ。

そして、その話を聞きながらほほ笑む家族を見る幸せ。

辛かったけど

悲しかったけど

 

今は、幸せ。

家族になってくれてありがとう。

虹の橋支所一同、ありがとう

忘れないでいてくれてありがとう。

 

追伸  

虹の橋支所にはGo!の卒業生以外にも

 GO!のワンズを家族として受け入れた先住ワンもいるとのことです。

 

 

 

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒