とも2の研修風景。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんにちは。

おいらと僕ら、それと とも2です。

今日は、とも2さんの夜の研修風景をお知らせいたします。

【夜】って書くと秘めやかな感じがするけれど・・・

母ちゃんが書くと・・・・おぞましいになるんじゃねえの

  ふぅぅぅん、楽がそう言っているのか?

  はいっ!そうです。  楽兄さんがさっき向こうを向いて言っていました。

 

 

雑音の多い研修所です。

 

 

私がこれから、全国の皆様から頂いたチギチギに埋もれて

正に、いい夢を見ようとするそのときに・・・・・

 

研修は行われます。

 

それは・・・・・

私のハーネスの中にごっつい手が忍び込み・・・・

 

私の可愛いお手手をムギュっと握りしめ・・・・・

 

 

挙句にお尻の方までその手は伸びて来るのです・・・・・

 

奥さんは研修と言います。

でも私は、睡魔に襲われている最中の無抵抗な私に・・・・

それでも私、う”~なんて言いません!!

ちょっとビクッとしましたが・・・

後は為すがまま

 

その方が研修が早く終わることを知ったのです。

 

くぅぅぅっ 眠たい。

私はとも2です。

埼玉研修所で研修に励んでいます。

応援をよろしくお願いいたします。

 

 

皆様の暖かい応援をよろしくお願いいたします。

 

 

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒