楽のケホケホ・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

おはようございます。

おいらと僕らです。

 

ねぇ~~、母ちゃん・・・

暇ぁぁぁぁ

 

そうやって上を向いて、寝るからケホケホするんじゃないの!!

   と思っていました。

お医者さんからは、『フードにお水を混ぜて』と指示を頂き

一時は収まったのですが・・・・・

GO!さんにお電話しました。

先ずは首輪ではなくハーネスにするように教えて頂きました。

喉の太いところが圧迫されているからだと。

胸当てが柔らかいものをとも教えて頂きました。

 

で、購入したのですが・・・・

胸当て付きが見当たらず ネットで探すことなど思いつかず

早く買ってつけさせなければという思いだけでした。

 

 

お陰様で。徐々にケホケホは収まり

今では全く聞かなくなりました。

 

Go!さんとのお話の中で

お年もお年と・・・・

楽ぅ~~、まだまだ覚えなきゃいけない事、いっぱいあるのに

お年だって

教育課程を速やかな履修しようね。

それではまず最初は。

自分の食べたお皿を片付けることから始めましょう。

 

聞こえません・・・

年のせいか聞こえません( ^ω^)・・・

 

キラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ音符音符ハートハートキラキラキラキラ

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

2本足の瞳に映ることが大好きな犬種です。

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。最期まで一緒