楽の変化 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

こんばんわ

楽の母ちゃんです。

 

カメラの画像をインポートできず・・・・

撮りためていたお写真から

 

 

大仙と鱩が来てから

 

明日で1年になります。

 

楽に大きな変化がみられます。

以前なら、2本足の帰宅をソファーに乗ったまま

シッポの先だけをパタパタさせていたものを

 

最近は、そソファーから飛び降り、ウォン!ウォン!と吠え

狭い我が家を走り回ります。

まるでギャワンギャワンのアルが乗り移ったかのようです。

夫二人で、どうした何があったと訝しがることしばしばです。

腰を痛めた楽ですので

そんなことをしていたら・・・・

 案の定、抱きかかえると痛がるような鳴き声を上げたので、

今日から、ゲージINの生活としました。

全くダメな2本足です。

楽、辛い思いをさせてごめんね。

 

 

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

 

 

 

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

 

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。

 

 最期まで一緒