20万+30万=・・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen


今年1月のお写真ですが・・・・・・

 

 

これで50万、!!!!!

 

オイオイ、そんなにするのかい?あんたたちは!

そんな大枚を払ったのなら、

なんでその子が目を閉じるその日まで側に置くことをしなかったんだろう

そんな輩は金で命を買っちゃいけない

大馬鹿野郎があんたたちを買ったんだね。

 

GO!さんに命を助けられ

身も心もすっぴんぴんのいい犬になって・・・

 

犬の性格も分かり

ハッタの野郎は、布にも執着すると教えて頂き

その通り、夫のおパンツを咥えて走り

2本足がいなくなるのを待ってテーブルの上に飛び乗り

パンを食べ、焼き鳥を食う。

(焼き鳥の串を食ったので休日救急に車をすっ飛ばし、現金一括かクレジット1回払いと言われ、16万払った)

大仙は、楽に寄り添うと言われ

楽をまねしてソファーに乗り

テーブルの周りをぐるぐる回り目が回るんじゃないかと心配させる

保護犬で良かった

 

あんたらを捨てた輩はこの楽しみを味わうことが無かったのか

50万以上のこの愉しみ(【楽しみ】って感じじゃないんだな)

むしろ50万じゃ味わえない。

楽しみは慈しみに変わっていく

 

私と夫に寄りかかり預ける小さなに命

心臓の鼓動と温もり、

命の暖かさを味わうことがなかったのか

 

なんてかわいそうな人間

感情が干からびてしまった人間なんだろう

 

楽・大仙・鱩

合わせてのお値段は・・・・

お安いです

 

そしてお金では買えないほどの幸せを保護犬から与えられています。

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

僕らは、GO!保護犬GO! さんに命を助けてもらいました。

そして、いま、お家の中で、うざったい2本足に文句を言いながらも

まんざらでもない日を過ごしています。

この2本足は、ぼくらを最期まで離さないことをGO!さんに誓いました。

 

 

 

犬との生活を考えた時に保護犬と言う選択肢を考えてください。

どんな犬種よりも

2本足に寄り添い、

2本足を信じる犬種です。

 

たくさんの保護団体があります。

 

その時の一つとしてGO!保護犬GO!を覗いてみてください。

 

 最期まで一緒