私はせれぶ!!! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

びっくりしましたね。

ビーグルの子犬は13万

ヨーキーとトイプードルは15万

ってことは

(13+15+15)×1.08=33×1.08

               =35.64

 

35万円じゃ足りない・・・・・

 

 

そんなに高い犬、3頭と暮らしている私は

   チョー金持ちじゃん!!!!!

 

あはは・・・・・・

楽・鱩・大仙、君たちのお家は

 

申し訳ないがチョー貧乏です。

  びっくりマークなんてつかない、

  当たり前のお話です。

まっ、これもご縁です。

命が尽きる時まで、一緒に居ようね。

  鹿肉が食ってみたいだとか、一緒に旅館に泊まってみたかった、だとか言いながら。

 

どんなわんこでも、その目を閉じる時には、
2本足に頭を撫でてもらいながら旅立ちたいと願っていると思うのです。
保護犬という犬種は、色形様々ですが、二本足の瞳を見つめ、寄り添う犬種です。
犬との暮らしを考えた時に、保護犬という選択を考えてみてください。
 
楽・大仙・鰰は、保護犬です。
GO!さんにその命を救ってもらいました。

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

 

保護団体はたくさんあります。
保護犬を迎える時の選択肢の一つとしてご参考にしてください。