ネイルのお手入れ【ミルクの場合】 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

体重測定が終わったと

爪のお手入れとなりました。

 

ミルクさん、黒い爪です。

私には怖くて切れません。

それに少し巻き爪となっていました。

右後ろ足1本目は良かったのですが・・・・・

獣医さんと看護師さんそれと私の三人で・・・

 

爪をプッチンと切った時の振動が嫌なのだろうとおっしゃっていました。

でもね、やすりは気にならないんです。

 

なので、写真はありませんんが

結果の爪痕を

 

 

で最後に肛門腺をブチュっと・・・・・

これは嫌がることはありませんでした。

 

お会計を済ませて・・・・・・

 

この笑顔!

さっ、楽達が待っているから帰ろう

 

短くなったね。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。

2本足の心を見つめるミルクさん。

本当の家族を探しています。

 

 

2本足が捨てた。けれど違う2本足が命を拾い上げた。

 
どんなわんこでも、その目を閉じる時には、
2本足に頭を撫でてもらいながら旅立ちたいと願っていると思うのです。
保護犬という犬種は、色形様々ですが、二本足の瞳を見つめ、寄り添う犬種です。
犬との暮らしを考えた時に、保護犬という選択を考えてみてください。
 
 
こちらのリンクより、こちらのリンクより、GO!保護犬GOブログをぜひ、ご一読頂ければ幸いです。
小山町多頭崩壊現場解消に向けて、
「普通の会社員で普通の主婦」
のGO!さんが、たった独りで始めた保護活動。
現在に至るまでの活動内容を、少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです。

 

GO!保護犬GO最新情報は、下のリンクよりどうぞ!

里親様募集中ワンコの一覧も随時更新中です!
  コチラ     コチラ
GO!保護犬GO

ブログをぜひ、ご一読頂ければ幸いです。
小山町多頭崩壊現場解消に向けて、
「普通の会社員で普通の主婦」
のGO!さんが、たった独りで始めた保護活動。
現在に至るまでの活動内容を、少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです。

 

GO!保護犬GO最新情報は、下のリンクよりどうぞ!

里親様募集中ワンコの一覧も随時更新中です!
  コチラ     コチラ
 

☆☆☆☆☆

 

GO!保護犬GO