あらら | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

我が家に到着してすぐの事です。

先輩に敬意を表しての事なのか

お宅訪問。

 

もしもぉ~~し、わたくしすばると申します。

今日からよろしくお願いいたします。

 

 

小さきお方とは聞きおよんでいたが・・・・

 

どこにもいらっしゃらぬようだが・・・

 

 

すばるが入っていたキャリー、ふわふわのいい感じなんだけど

 

 

そうですか、よろしければどうぞお使いください。

わたくしは、こちらで寛がせていただきます。

 

えッ??何か不都合でもありましたかな。

 

高速シッポブンブン

 
ビーグル、すばるさんホントの家族を探しています。
野武士のような風貌ですが
その中身は・・・・・
ハチャメチャcuteなわんこです。
 
2本足が捨てた。けれど違う2本足が命を拾い上げた。
 
どんなわんこでも、その目を閉じる時には、
2本足に頭を撫でてもらいながら旅立ちたいと願っていると思うのです。
 
 
こちらのリンクより、こちらのリンクより、GO!保護犬GOブログをぜひ、ご一読頂ければ幸いです。
小山町多頭崩壊現場解消に向けて、
「普通の会社員で普通の主婦」
のGO!さんが、たった独りで始めた保護活動。
現在に至るまでの活動内容を、少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです。

 

GO!保護犬GO最新情報は、下のリンクよりどうぞ!

里親様募集中ワンコの一覧も随時更新中です!
  コチラ     コチラ
GO!保護犬GO

ブログをぜひ、ご一読頂ければ幸いです。
小山町多頭崩壊現場解消に向けて、
「普通の会社員で普通の主婦」
のGO!さんが、たった独りで始めた保護活動。
現在に至るまでの活動内容を、少しでも多くの方に知って頂ければ幸いです。

 

GO!保護犬GO最新情報は、下のリンクよりどうぞ!

里親様募集中ワンコの一覧も随時更新中です!
  コチラ     コチラ
 

☆☆☆☆☆

 

GO!保護犬GO