私は・・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

私は、スバルです。

恵瑠パパ・ママ、お車に同乗させていただき、ありがとうございました。

私的には、アル・楽などと言う小賢しい輩がいるところは、遠慮したかったのですが、

Go!さんからの指令なので、致し方なく・・・

早く切り上げて、次のステップに行くべく精進したいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

 

早速で申し訳ないのですが・・・・

その場所、私にください。

 

 

 

 

 

がくとのお尻合いも済ませ、

早速のお寛ぎモードです。

 

すばる、本当の家族を探しております。

よろしくお見知りおきくださいませ。!!

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・

 

犬との暮らしを考えた時に

保護犬という犬種は如何ですか

2本足に痛めつけられた犬種ですが

2本足を再度信じようと決めた犬種です

2本足の心に寄り添い、

目を見つめる犬種です.

 

 

もし、そうお考えなら、下記ブログへ寄ってみてください。

.GO!保護犬GO!

 

静岡県御殿場市の個人ボランティア 。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、
幸せにしたいと頑張ってます。

 

 


保護活動を通じ、飼育放棄・異常繁殖と販売・衝動買い・悪い飼育方法など現実問題を発信し、小さな命への意識を高めることで、動物の行政収容を未然に防ぐ(殺処分をなくす)ことです。

保健所や殺処分場で命を失いかけた犬達ですが、犬種・大きさ・年齢が違っても命と未来の可能性は同じ。 迎える前に性格や癖を把握できるからこそライフスタイルに合う子を提案できます。十分な医療としつけが済み、手がかからないと里親様からご好評をいただいております。

犬を迎えることで人は満ち足り、時に後悔もあるでしょう。幸せにも不幸にもなれば犬も同じ。『GO!保護犬GOでよかった』と思っていただけたら嬉しいです。




■ワンコ関連お知らせ■
  ◆ ポップちゃん、医療実施しました
  ◆ 静岡県・小山町犬52頭多頭現場問題、終息させました(静岡新聞に掲載)