ありがとうございました。 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

ともです。

楽の母ちゃんを借りて、応援・ご支援いただいた多くの方々に心より感謝いたします。

わたくし、山の中をさまよっていた時に捕獲されました

ここで終わりかと思っていましたら、

GO!さんによって命をつなぐことができました。

手術をして、健康な体を得ることができました。

そして、GO!さんのところの保護っこたちと一緒に

家庭犬としてのお勉強を始めました。

保護犬の会で多くの方に出会いました。

MAKOTOさんちで、優しくしていただきました。

そして、ここ埼玉で、2か月ほど過ごしました。

1日に何十回も名前を呼ばれ、

ワシャワシャと顔を撫でられ、

暖かい掌で背中を撫でられ、

首根っこに抱きつかれる生活を送りました。

小っこい先住犬たちと折り合いをつけ、過ごすことも覚えました。

散歩へ行けば、すれ違う人から、笑顔を送って頂きました。

土手散歩も堪能しました。

でも

虹の橋の神様から、里親申し込みのアンケートが来るとは思ってもいませんでした。

GO!さんが必死になって拒否してくださいました。

が、相手が神様では致し方がありません。

私は、虹の橋に行くこととなりました。

あちらのほうでもGO!ブランドだと胸を張ります。

 

そして、私の名前を呼んで泣いてくださる方々に、心よりお礼を申し上げます。

あのまま山に中にいたら

名前もないままに処分されていたでしょう

それが、わたしを『とも』と呼び、覚えてくれ、

涙を流してくれる人がいる、ということを私は心からありがたいと思います。

私は可愛くて頭のよい子ですと褒めてくださったありがとうございます。

お礼の言葉は尽きません。

ありがとうございました。