体重測定!!! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

先日の横浜での保護犬の会終了後にGO!さんから

『少し、diet!!』って言われました。

 

埼玉支部は別名、○○ザップならぬ楽ザップです。

トコさんもslenderになって嫁いでいきました。

 

でもってまずは体重測定

 

おばさん!!なに言っているの

私は適正体重よ!!

 

まァ、そう言わずに

はなさん、だっこ、大好きです。

『はな、抱っこ』と声をかけるとおとなしく抱っこをさせてくれます。

 

 

 

70.9-夫の体重=7.7

7.7キロでした。

7キロ台前半でいいのかな。

ゆっくりと減らしていこうね。

 

 

はなさん、推定年齢は10歳越えですが、お散歩はタッタカタッタァと軽いサンバのリズムで

30分以上楽勝です。

大きな手術を乗り越え本当の家族を探しています。

しっとりした濃密な時間が過ごせるワンコです。

 

犬と暮らすことを考えた時に保護犬という選択は如何ですか。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~