自由奔放? | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

はなさん、お散歩大好きです。

お庭ですべてを済ませて、お布団に潜っていたい輩とは大違い!!

か~~あ~~さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~

オレはカンガルーの赤ちゃんですぅ~~~~早くそのおなかについている袋に入れてください。

 

 

私、あっちのにおいが気になるのッ とばかりに玄関から通りへ出て、

    土手へ向かう私の靴とは向きの違う方向へ・・・そんな状況が1週間ほど続きました。

でも、ここ2・3日は玄関先でマテの一声で待つことができます。

また、飛び出したりリードを引張ったりすることは激減しました。

が、しかし、

土手に上がると・・・・・

わたしはかぜになるのぉ~~~~

 

かもめになるのぉ~~~

 

なにッ、そのノリの悪さは!

全くもってロマンのない人たちね

 

おさんぽが終わった後はしっかりと休養なさるお嬢様でした

 

 

はなさん、推定年齢は10歳越えですが、お散歩はタッタカタッタァと軽いサンバのリズムで

30分以上楽勝です。

大きな手術を乗り越え本当の家族を探しています。

しっとりした濃密な時間が過ごせるワンコです。

 

犬と暮らすことを考えた時に保護犬という選択は如何ですか。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~