ラプンツエル | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

日曜日にUPするはずだった記事でございます。

 

はなちゃんの独り言

私の研修所はここではないと思うの

横浜での会の後、

私を送ってくださったグマッチ様には申し訳ありませんが

私がお車の中で申し上げたではありませんか

『う″・・・・・』

(道が違いませんか??この道ではありませんわ!!この角を曲がっていいんですか)と

 

ここんちは先住とやらが二人ビビりの楽とギャワギャワンのアル

そしてでっかい2本足と高齢のお二方

違う!!  違う!!  

    私 はもっと華やかなところに行くはずだった!!!!

 

私は魔女にとらわれたラプンツエル

      誰か私を助けに来てェ~~~

 

でも、土手散歩は気に入ったわ・・・

 

はなさん、ここ気に入らないのかな・・・・

はなさんはある先輩と同じくらいのお年らしい・・・

でも、おれが先輩だよね

そうだよ楽、一番ウットシイ扱いづらい

年下の先輩ですよ。

 

楽は人間と暮らした経験がなく、50頭越えの仲間と10畳ほどの部屋で暮らしていたそうです。

私たちと暮らし始めて3年半、甘えることを知り、父さんの蒲団があったかいことを知り・・・

駄犬であること誇りとしております。

 

犬と暮らすことを考えた時に保護犬という選択は如何ですか。

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~