ユキ2へ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

マリさんへ  遅い時間の高速道路の運転、大変でしたでしょうに。

  ありがとうございました。 


おかげさまで、アルは元気を取り戻したような気がします。若い娘は苦手なんでしょうか?まったくわがままで困ったもんです。

 GO!さんのところでお勉強した方が良いのは、アルだったかもしれません


 ユキ2へ  長旅ご苦労さんでした。箱から出てみたら別世界でびっくりかな



 GO!
さんのところへ移った事は、さいたまの保健所と川口の保健所にはちゃんと知らせてある。そして、県警にも報告したから安心しなさい。


さいたまにもワンコの保護団体はあるけれど、どこが良いのかGO!さんに伺ったら、御殿場においでって言ってもらえた。


あの時は、チャム捕獲大作戦の真っただ中ではなかったのかしら。



それにしても、素敵なお名前をつけてもらったね。

その名に恥じない様に頑張りなさい。

あなたがつけているハーネスは、

お父さんがお小遣いで買った高価なものだからね。



ユキ2、そして楽はGO!さんに助けてもらって新たなる出発をしました

もし、あなたのそばでいつも寝ていたわんこを失くししまった貴女

あなたをまっすぐに見上げていたつぶらな瞳を失ってしまった貴方


虹の橋に行ってしまったわんこは、自分の使っていたリードを新しいお家を探しているワンコに繋いでほしいと思っていると私は考えています。


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~