ハック、ありがとう」 | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

何時まで経っても初めて暮らしたワンコが忘れられません。

何かにつけてお祈りをしてしまいます。

空を見上げて同じような形をした雲を見つければ、

『ハック、見ていてくれたんだね。ありがとう。』

『どうにかやっているよ。』

『お前の後輩ワンコも頑張っているから応援してね。』

『トトがいなくなった。そこから察知せよ!!』

『チャムがいなくなった、そこから見つけて!!』

ハック頼みのなんと多かった事か・・・・


 今回のチャムの保護も捜索隊の方々の努力の賜物と思いつつも、虹の橋にいるGO!さんに恩義を感じているたくさんのワンコ達の怨念、否、執念の結果と思ってしまう犬バカです。


   チャム、言い訳があるならしてみなさい。

 そして、チャムが感じたであろう背後からの寒気は、多くの犬を愛する人間と飼い主の腕の中で天寿を全うしたワンコの想いです。

忘れるべからず!!


チャムが見つかって嬉しくてたまらない!!




 猫の額の咲くセンリョウです。ヒヨドリにもうすぐ完食されてしまいます。