歩く広告塔・・・・ | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen


はいっ!  楽です



見た目よりも年を食うているこいつ、お散歩をしていると


多くの方に、ほほえみを頂きます。


するとこいつは


『母ちゃん、俺また可愛いって言われたぞ!!』


『母ちゃん、気分ええだろう! 俺を拾って損はさせなかっただろう!!』



ッてな表情を浮かべます(飼い主の思い込みと笑って下さいませ)


そして、アルにほほ笑んでくれた方の大多数が訊ねてきます  『犬種は?』


私は『雑種です』とお答えすると次の質問は『何と何のミックスですか?』となります


答えは『段ボールに入ってい捨てられた犬です』


そして、楽に目がいき『このわんこもですか?』


やっと回ってきたぞ!!『ハイッ!! 浜松から御殿場へと保護されたわんこです。10畳ほどの室内に55頭越えの犬が飼育されていた中の1匹です。』


玄関先の里親募集広告とともにこうやって歩くことが大きな効果を生むことを期待しております。


 楽 いい子だったね、、ちゃんとお座りをして待っていられたね。

 家族以外に触られることにはまだ慣れないけれど、あんたと巡り合えて良かったよ。 


アル お前のおかげで声を掛けてもらったよ。ありがとね。