俺の皿だッ!! | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

先代犬のお下がりなれど、楽にとっては大事なお皿です。


先輩犬は小さいお皿ですが、その区別はないようですが、

先を争ったりする事は1度もありません。


待て!

おすわり!

お手ッ

お代りッ

バキューン([伏せ]の体制)・・・ご飯以外でこの言葉を使っても伏せはしないのです。

ヨシッ・・・軽く頭をポンと叩かれてご飯になります。


亭主曰『まあ、よくやること。代り映えのしない飯なのに!!』

(ヘイヘイすみませんでした。あなたの晩酌に出ている豆腐を差し上げてもよいのですがね。とりあえずアナタに先に出しただけです)・・・即行、豆腐が二つのお皿に落ちていきました。





はいっ!  楽です
行きました