アル 続き | はいっ!  楽です

はいっ!  楽です

多頭飼育崩壊現場からたくさんの人達によって脱出。
2013年4月13日室内犬としての修業を始め 2023年4月7日修行を終え虹の橋に。
そして 2019年5月5日 大仙と鱩が我が家で修業を始めました。



nen

そして此の頃のアルの悪い癖


先輩犬 後輩犬が名刺(オチッコ)をした後に自分の名刺を置いていく。


自分より大きい身体の犬の後に名刺を置くって・・・・・・・


なんてせこい奴


そして、名刺を置くのを待って行為に及ぶずるい奴!!!


こうでもしなければ勢力が拡大しないのかもしれないが


あーーー!!厭だ


だから、ちっこい奴は嫌いだよ!!


その上、アルは見た眼が可愛いらしく

『可愛いですね』

『犬種は何ですか』  (わざわざ踵を返して聞かれる方もいますが大きな声で『雑種です』と答ええます。決して≪MIX≫などとは言いません。)

 

すると  ほら見ろ!おっかァ  俺といると良いだろうと言わんばかりに私の顔を見上げます。

気に喰わねぇ  とは思いますが・・・・


先代わんこを失くした胸の空洞を埋めてくれた唯一のモノです。

私たち家族の大事な野郎わんこです。 息子の悩みを聞いているらしいわんこです。


後10年位生きるのでしょうが、先代わんこと同じく、家族が見守る中で虹の橋へ旅立たせる事を決めています。