都営団地と高橋family | Ruka PAPAのブログ

Ruka PAPAのブログ

ブログの説明を入力します。

高milyは去年

都営団地の抽選を

定期若年ファミリー
(10年間だけ住めて倍率がかなり低い)

と言う枠で応募し
 


見事当選する事ができました☆☆

都営団地って家賃が破格的に

安くて、安くて、安い!!
 
 めちゃ安い☆

それ以外は良いことあまりありません
たぶん(笑)

抽選に当たれば金銭的には
 ラッキーですが

部屋の作りが色々謎なんですよね。

団地住まいの方なら共感できる人

たくさんいるんじゃないでしょうか?

   

 まず、、

『収納の場所』

たくさんありゃいいーってもんじゃねー!
                 
  って。 

リビングは
こんな風です。。
 

引き戸を外した写真ですが、

実際4枚の引き戸があります。

てか、普通の押入みたいに2枚の引き戸にして
  
  ほしかった!!

これじゃ

中段のレールみたいのが

取れないじゃないか(T_T)笑

ここはこれからじっくりどうするか

考えねば

何か言い案があれば

是非教えて下さい~m(_ _)m

 ってこのblog

 誰か見てくれる人いるんやろか?
 (;¬_¬)笑

…とりあえず、まぁ
 
 それは置いとくとして(笑)


 

今世紀団地最大の謎!!
  

 ~に迫ろうと思います~
 
  

 

カチカチ…

 

クルクル




 …カチカチ

                   クルクル


 …火を起こせー!!

 

 カチカチ






 

 ………はぃ?

 







 てか何故に銀ピカりん?

 
 

 
NOW

21世紀



謎の風呂

 


風呂の謎

 


 申し訳無さそうな窓

 謎が謎を呼ぶ。
 

 これが団地



 これじゃなきゃ
 

 なんの文句も出なかった(笑)




たがしかし

 何処でも住めば都!!

 

安さを考えれば

 これくらい当たり前ですね!





 そもそも


 コンクリの床じゃなく


 ユニットっぽくなってるだけで
 

 感謝しないとバチ当たりますね☆

 



 この機会にしっかり貯蓄をして



 愛する家族のために



 マイホームgetしたいと思います。





今はセコセコ
 


 『DIY』
 


 で日々を楽しみ


 家族で団欒したいと思っています☆




 そのタメの第1歩!!



先ずは妻が欲しがっていた


キッチンカウンター!




ネットで得た知識で


作ってみようと思います
( ´艸`)





どんなんが出来るのかな~得意げラブラブ