掃除・・・・・終わってません

ほぼ1日ゴロゴロしてました。
以前は計画しても出来ない自分にイラついたり、駄目な奴と自責の念に駆られる事が有りましたが、今は出来ないことは諦めることにしました。 体も疲れてたし、精神的にも全く盛り上がらない。そんな事でイライラしても仕方ない。
仕事が始まるまでに、ゆっくり片付けます。
大晦日とはいえ、個人的には特に何も無く、正月の準備や新年を祝う・・・気は無いです。年末年始のお休みであって、それだけ。 メッチャ気持ち冷めてますわ

でも、何か“らしい”事がしたい。じゃあ年越しそば食べようと突然思い、重い体を引きづりお蕎麦やさんへ。
お店で年越しそば食べるのって初めてです


地元の東京庵へ

“天婦羅”は要らないので、重ねざるそばを。
昼食には遅い時間(15:00位)でしたが、ほぼ満席でしたよ。美味しいお蕎麦でしたが、特に大晦日・年の瀬な感じはしませんでした(笑)
家で紅白とかを見ながらお蕎麦すする方が年越しそばっぽいですね~♪

蕎麦湯も美味しく頂きましたが・・・・・

生卵が苦手なので、ウズラの玉子はパス

ウズラカッターも出番無し。
お蕎麦に満足してお店を出てアパートに帰る途中、もうひとつの大晦日の日の食べ物を・・・

サーティーワンです(笑) 31日だもん

奮発してレギュラーダブル、12月のフレーバーのザッハトルテと安定のダブルストロベリーチーズケーキ
デザートも満足してアパートへ。で、またベッドでゴロゴロ

スポーツクラブがお休みだと行くところが無いです
寂しい人間ですね。大晦日迄で既に太ってそうだわ(笑)でも、元旦に営業してるスポーツクラブが浜松に有るので、明日行ってきます。エアロは朝1本だけですが、ぜーたく言いません。開いてるだけでも嬉しいです。