間に合わね・・・ からの焼き魚定食 | みっちゃん日々のブログ

みっちゃん日々のブログ

また何となく始めてみます


グランデ着
時間は19:05・・・・・


はあ・・・
遅れた原因は、グランデ行くついでに寄った床屋さんが待ちも入れてめっちゃ時間かかった。16:30に着いて普段なら楽勝なのに今日は終わったのが18:40・・・
諦めずにグランデまで向かったって事は一応プラス思考かな? 当然安全運転で。


急いでもらえば間に合ったかもですが、特に要望せず。髭を剃ってもらいながら、あれこれ考えてました。


仕方ないので、行ってみたかった近くの定食屋さんへ。


豊川の金屋食堂さんへ
Jさん一人で行ってごめんね。


カツ系がお勧めみたいですが、体脂肪の事を考えて焼き魚定食(今日はホッケ)にしました。


ホッケが一匹丸ごとだ~(≧∇≦)
これで650円はコスパ高し♪ 美味しかったしね。 また来たいです、今度はお昼時にカツ頼みたいです。


美味しかったけど・・・・
もやもやは晴れないや(;つД`)