最近行き詰まり過ぎて、

何をどうしてよいやらわからなくなっちゃって、

行き当たりばったりでいろいろやってみたことを

一度手放してみようと思いまして、

資料とか道具とか整理してスッキリさせるべく

動いています。

無駄な動きをしてしまったのかもしれませんが、

いずれ何かの役に立つ時が来るでしょう。


月曜日のセッションを控えて気分が落ち着かないせいもあります。

なにやらワクワクしてくるのです。

何はともあれ、前向きになれたらいいなと思っています。


セッションしてくださるジャミーラさんのブログも面白いですよ。

ご興味のある方はどうぞ、のぞいてみてください。


知らない世界がまだまだあるんだなぁと思います。