麗水の隠れた名所 南山洞ツアー、美しい港町の雰囲気を堪能!

 

 

 

 

地元民にもあまり知られていない、港町の情緒溢れる麗水南山洞(ナムサンドン)をご紹介します。 照れ

鍾浦(ジョンポ)海洋公園からは、将軍(ジャングン)島とその向こうの突山(トルサン)橋を眺めることができます。

南山洞は突山橋の下に広がる村です。





水産市場から突山大橋の方にまっすぐ進むと造船所が見えてきます。

そこから更に進むと、南山洞を一望するスポットに到着します。 目





路地に描かれた壁画 カラーパレット





すごく綺麗じゃないですか? ラブ





橋の下の海岸では潮が引くたびに貝同士が擦れ、何とも芸術的な音を奏でています。 カラオケ





海辺を渡るとドラマのロケ地にもなった美しい町が見えてきます。 テレビ

町の方によればこれまで7~8回程ドラマの撮影が行われたそうです。





スタジオ前の散歩道で思わずシャッターを切りました カメラ





港町の雰囲気 波





南山洞へは鐘浦海洋公園から自転車に乗って行くこともできます。 自転車

自転車道に沿って真っ直ぐ進んでください。





人が少なくこじんまりとした静かな港町でゆったりと平和な南山洞ツアーを楽しんでみてはいかがでしょうか。 ウインク