ソウル観光財団、「ソウルマイソウルショップ」をオープン | ONLINE-KOREA

ONLINE-KOREA

ブログの説明を入力します。

 

6月10日、ソウル観光財団がソウル市の公式観光記念品「ソウルグッズ」を新たに発表し、鍾路のソウル観光プラザ1階、明洞観光情報センター、世宗文化会館1階に「ソウル・マイ・ソウルショップ」を新設しました。

 

 

「ソウル・マイ・ソウルショップ」は、ソウル市のスローガン「ソウル ・マイ・ ソウル」を活用したソウルブランドグッズやハチグッズなど、ソウル市の記念品を販売する公式販売店です。

もちろんオンライン販売も推進しています。

財団は、グローバルオンライン旅行社(OTA)クルックを通じてソウルグッズ販売ページをオープンします。韓流消費の中心である東南アジアをターゲットに、「ショッピー」を通じて海外販売と配送サービスを開始します。

 

 

また、ソウル観光プラザ11階に設けられた「ソウルカルチャーラウンジ」では日本語、中国語などの観光案内サービスやハングル教室、K-POPダンスなど、様々なプログラムが運営されますのでご興味ある方は訪れてみてください。

 

 

スター 昨日、鍾路のソウル観光プラザ1階にある「ソウル・マイ・ソウルショップ」に行ってきましたニコニコ

鑑賞としては、すごく大きくてく立派で綺麗なショップではなかったですけど、可愛い商品が結構ありましたのでソウル市の公式グッズが欲しい方は一度よってみる価値はあるかと思いますひらめき電球

ところで私はタンブラーが欲しかったですね~ニコニコ私はコーヒとかではなく麦茶をタンブラーか魔法瓶に入れてお菓子と一緒に飲むのが好きなんですけど、もう6個くらい持ってるのでやめました凝視あせる

 

 

 

写真ではなく動画で撮ってたし、ぼやけて見づらいと思いますが、私は一番上の段の一番右にある螺鈿が入ってるタンブラーが結構よかったですニコニコ

あとは…傘も可愛かったし、Tシャツ、マグカップとかも可愛かったですねひらめき電球ニコニコ

場所はソウル地下鉄1号線、鍾路駅にあるSKテレコムビルの1階ですひらめき電球

 

 

高くて全体が黒色のビルですのでわかりやすい、探しやすいと思いますニコニコひらめき電球

ご興味のある方は訪ねてみてくださいニコニコパー

 

 

あ、今日も話変わりますが、さっき麦茶とお菓子をよく食べるといいましたが、先週に日本からきている親戚もそれを知っててピーナッツ、お菓子、カップ麵、クッキーなどなどいっぱいもらいましたびっくりびっくりマークしかもこれだけじゃなくこれの3倍くらいあるんですよガーンびっくりマークあまりに多すぎて本当にびっくりしました!ポーンびっくりマークあせるまぁしばらくおつまみがなくて困ることもないし、全部好きなものばかりですごくうれしいですけど、太らないように気をつけなきゃなと思いましたチーン危ない危ない…滝汗

美味しいけど皆さんも食べ過ぎないように気を付けてくださいねてへぺろパー