ソウルの聖水洞にこんなポップアップストアが? | ONLINE-KOREA

ONLINE-KOREA

ブログの説明を入力します。

 

韓国のインスタントラーメン「辛いラーメン」の製造会社ノンシムはインスタントジャージャー麵「チャパゲティ」の発売40周年を記念してソウルの聖水洞(ソンスドン)で4月12日から5月11日までポップアップストアを運営し、29日には新製品「チャパゲティ・ザ・ブラック」を発売すると発表しました。

 

 

今回のポップアップストアは韓国の伝統的な軽食店をコンセプトに企画され、来月の5月11日まで運営されます。

ポップアップストアではチャパゲティを含むいろいろなラーメンとサイドメニューを味わうことができるクックゾーン(Cook Zone)と、展示、ゲーム、イベントを体験できるプレイゾーン(Play Zone)で構成されています。

 

 

クックゾーンでは、注文調理とセルフ調理を選ぶことができます。

注文調理はチャパグリ、マーラチャパゲティ、ネギ・キムチとチーズトッピングのチャパゲティなど、事前に用意されたメニューを選んで注文する方式で、セルフ調理ではシンラーメンとヌグリが提供され、麺の硬さ、辛さ、トッピングを選び、セルフ調理器具を使用して自分の好みに合わせたラーメンを楽しむことができます。

 

プレイゾーンでは、大型チャパゲティフォトゾーン、ヒストリーゾーンなどの体験イベントも用意されています。

また、ノンシムはチャパゲティの40周年を記念し、新製品「チャパゲティ・ザ・ブラック」を29日に発売すると発表しました。「チャパゲティ・ザ・ブラック」は既存のチャパゲティのアイデンティティを維持しながらも、麺とスープに新たな変化を加え、より深く、濃い味を実現したのが特徴です。

 

 

スター 皆さんはチャパゲティという韓国のインスタントラーメン麺をご存知ですか?

映画『パラサイト』に登場したノグリとチャパゲティを掛け合わせた「チャパグリ」とかも注目をされてたし、YouTubeをみると激辛のプルダックポックンミョンとチャパゲティを掛け合わせた「プルダッゲティ」というのを食べてる動画も結構いますたねニコニコひらめき電球あ、チャパゲティっていうのはジャージャー麺をインスタントで手軽に食べられるようにしたものなんですけど、ん…中華のお店で食べるジャージャー麵とは味全然違うかな?爆  笑あせるでもこれはこれで美味しいし、チーズとか入れて食べるともっと美味しいと思います照れ音譜でもやっぱり単品で食べるよりはアレンジして食べたときのほうがこのチャパゲティのおいしさがより一層引き立つような気がしますニコニコひらめき電球ところで私焼きそばパンが食べたいなとお思ったときに、焼きそばないから代わりにパンにチャパゲティを挟んで食べたことありますけど、これはおすすめできません爆  笑あせるあせる