アディダス・コリア、カスタマイズサービス「Made For You」を発表。 | ONLINE-KOREA

ONLINE-KOREA

ブログの説明を入力します。

 

アディダスコリアが、顧客が自分の好みに合わせて商品をカスタマイズできる「メイド・フォー・ユー(Made For You)」サービスを発表しました。

 

「メイド・フォー・ユー(Made For You)」はこれまでにアディダス明洞フラッグシップストアで展開されていたカスタマイズゾーン「ソウルラボ(Seoul Lab)」をリニューアルしたサービスで、アディダス明洞店だけでなく、江南ブランドセンター店、弘大ブランドセンター店でも運営される予定です。

 

 

「メイド・フォー・ユー」を利用して顧客はアディダスの商品に自分の好みやニーズを反映させ、刺繍、パッチ、デジタルプリントなどの方法で自分のスタイルを表現できます。

特に、外国人の観光客が多いアディダス明洞店では、韓国色を加えたハングルデザインなどを活用して「ソウル」の特徴を表現できるカスタマイズサービスを提供します。

 

 

また、アディダス明洞店と弘大店ではサービスを利用した顧客を対象に新たなアディダスのモデルのYGエンターテインメントの新しいガールズグループ「ベビーモンスター」のデザインパッチと転写紙(transfer paper)がプレゼントされ、明洞店では、「ベビーモンスター」のサイン入りミニアルバムが追加で貰えるイベントも用意されます。

 

 

スター以前明洞にあるロッテデパートの中にもアディダスのカスタムショップがあってオーダーをしようとしたらプリントが故障してるって言われてやめて、代わりに明洞のナイキカスタムショップに行ってTシャツを作ったことがあるんですけど、アディダスのカスタムショップがリニューアルされたみたいですねニコニコひらめき電球

今は普段スーツか、自転車をよく乗ってるので自転車用の服しか着ないのでこういうスポーツブランドの服とかはあまり買わないですけど、ハングルのワッペンとかすごくかわいかったし久しぶりに行ってみようかと思います照れ音譜

まぁワッペンを貼り付けたり、転写紙をプリントするくらいだからもうちょっと自由にいじられたらとも思いますけど結構楽しかったのでアディダスがお好き方、カスタムにご興味のある方は訪れてみてくださいニコニコ音譜