こんにちはYEONGMIデス。
今日は1/10に行われた
ATEEZ JAPAN 4TH Single「Birthday」
のリリイべ
個人サイン会と団体お見送り会に当選して
行って参りました!
3ヶ月も前のこと今更?ってなりますよね。
私もそう思います(殴
当日は東京流通センターイベントホール
第二展示場で行われました。
個人サイン会は2部、
な、な、なんとチェサン氏。
遂に個人サイン会を当てましたㅠㅠ
初めてデス。
前日急遽作ったサンドキとビョル姐さんの名札。
気づいてくれるかなとドキドキしながら待機。
何話そうかなとか全く考えてなかったデス笑
順番が来て
🫠「あけましておめでとう!」
⛰️「あけおめ〜」
で私爆散。
そして名札にも気づいてもらえて
⛰️「これ作った?すごーいかあいいね」
で一旦思考停止。
🫠「自分で作った!ビョルも!昨日の夜作った!」
この後何回か同じこと繰り返して
言った気がします。
いかんせん思考停止中だったもので。
⛰️「作ったの?ありがとう!凄いねぇ」
いや、ありがとうはこっちですって。
その後緊張して何も言えないまま
半泣きになっていたら、
⛰️「緊張しないで」
私の手首を握ってくださいまして
🫠「????????」
何が起こったか理解できず時差で
🫠「💥💥💥」
そして残り時間が短かくなってしまうと焦り
なんとか応援の言葉を泣きながら振り絞って
伝えました。
そこまで長いわけではないと思いますが、
思考停止やらしてたもので
ものすごく体感長く感じました。
生きててよかった。
1番破壊力あったのは呼び捨てだったことですね。
実は去年の3月にCrazy Form ミチンポムの
ヨントンが運良くあり、
初1対1でのイベントだったんですが
その時はちゃん付けだったんデス。
なのでその頭でいたので、
開始1発目呼び捨てされて
よくわからないドデカ感情になりました笑
最後は団体お見送り会。
これは本当一瞬でした。
わーーーーーーって言ってたら終わってました。
本当に記憶がありません。
多分名札はめっちゃアピールした気がします。
それくらい一瞬でした。
今回のリリイベは本当に幸運に恵まれたな
と思います。
頻繁にあるわけではないですし、
毎回当たるとは限りません。
参加できることを毎度噛み締めています。
ATEEZのことを今年はどんどん書いていきます!
もちろん雑食ですので他グルも書いていきますよ!
今回はこの辺りで…
それではアンニョン![]()
いいねありがとうございます^^
YEONGMI

