お久しぶりデス。
YEONGMIデス。


ATEEZ 2025 FANMEETING
<ATINY'S VOYAGE : FROM A TO Z >



3/28神戸公演に行って来ました!
ソウルも含め通算5日VOYAGEに行くことが
できて感無量デス。

初神戸でございました。
夏から新曲も増えてセトリも変わり、
全く新しい気持ちでした。

当日の朝新幹線で神戸に向かい、
もうワクワク、ソワソワすぎて…。

今年初のATEEZ公演だったわけですから
さらにさらにましましでワクワク
初めての会場だったので席の感じが
全く予想つかず、
埋もれなのかな…どの辺なのかな…
ありがたいことにアリーナ席の真ん中付近で
通路から近い席でした。
なんかフェンスが可動式になってる
箇所があるから
これワンチャンここ通るか…?
なんて考えたり…

もうさ、会場の大きなモニターに
MV流れるだけで鳥肌が立っちゃって笑
1人だったからMVの時は騒がないように
感情を押し殺して…笑
でも夏と変わって、IOMTになって
大画面に背筋映ってよくなかったですね笑笑
やっぱり멋が映ると
ATEEZ来たあああってなりますね

私OPの
Feeling Like I Do 〜 Twilight 〜 Stay
のここの流れが大好きすぎますね(?)
本当に夏雰囲気の曲が好きだなと再認しました。

今回ペンミのMCをしてくださった
藤原さん。
KARAと同じ事務所のアイドルだった方です。
私爆湧。

今回のATINY’s Playlistは夏とは違い、
メンバーがオススメする他のメンバーの魅力曲。
(説明が難しい)
夏はATINYの応募の中から
ランダムプレイダンスだったわけですが、
今回は他メンバーの推薦曲でダンス。
それぞれ↓


ホンジュン
누나 너무 예뽀(SHINee)
ソンファ
네모네모(YENA)
ユノ
Love so sweet(嵐)
ヨサン
Bumble bee challenge
サン
Sweet Dream(J-hope)
ミンギ
MONA LISA(J-hope)
ウヨン
Igloo(Kiss of Life)
ジョンホ
可愛いだけじゃダメですか(CUTIE STREET)
ユニット(星潤呂友)

TOO BAD(G-Dragon)を入力

ホンジュンのダンスの後、

会場全体がホンジュンのヌナになりました

(不可抗力)。

🐶「僕もホンジュンさんのヌナになりたいです」

↑??????

私が爆発しました。


ネモネモソンファはもうヨジャでした。

誰よりもヨジャ。

表情管理も素晴らしい。

可愛い以外の言葉が私の中から消えました。


まさかの国民的アイドル嵐を

ゆのちがやってくれるとは。

曲流れた時、会場にいる人ほとんどが歌っていて

流石嵐だなと思いました。

もちろん私も歌いました。

(かすかに脳裏によぎる河合郁人)

ヨサンのチャレンジは王道のダンスチャレンジ系。
もう保護者爆誕。
やってるだけで可愛くなっちゃうんでしょう。
きっと彼は。やはりマルチーズなのでしょう。

チェサンはホソクさん本人とも一緒にやった
Sweet Dream。
実際に見れるとは思いもしませんでしたよ。
えぇ。
バンタンのカバーしていたATEEZが遂に
同じ画面で踊っているだけで幸せだったのに。
見れました。

ミンギもホソクさん。MONA LISA。
同門の先輩の曲を披露。
ミンギは本当にダンス曲が映えますね。
開いた口が塞がらないくらい
見入ってしまいました。

キオプのIglooをやったのはチョンウヨン。
公式動画でチャレンジをやったのは
チェサンでしたが、そのチェサンの一推し
ということで本当に魅せ方が上手。

可愛いだけじゃダメですか。ダメじゃないです。
チェジョンホは可愛いです。マンネです。
可愛いマンネデス。
チェジョンホの愛嬌を見れて私は幸せデス。


前回の公演ではDaysを披露しましたが、
今回はForevermore。
どちらもATINYって大切にされてるな
と感じました。

Desireは相変わらずかっこいい。
本当にスーツ映えする方達だこと。
普段バラバラの衣装なことがほとんどなので
スーツは合わせてくるスタイルなのが
本当に嬉しい限りデス。

初めて生で聞くことができたIOMT。
もう박성화!を言えたことに感動しました。

アンコール。ここで奇跡が起こりました。









灰?

何が起こりました?

動画をスクショしたので少しブレてますが…

このちょいくん

この後すぐWAVEを歌い始めたんデス…

推しが目の前で最推し曲を歌ったんデス。

これは泣かせてください。


他の4人は2階席以降を、それも肉眼ではっきり。
もう奇跡デス。

当然、動揺が隠せず、カンペは落とすし、
スマホも画角終わってるところ多数。

それでも幸せだったのでOKデス。


去年の夏、ソウルから始まった私のVOYAGEが
この神戸で終わりました。
まさか初海外がペンミになるとは全然思っても
いませんでした。
そして有明2日間。神戸1日。

改めて、私の中でATEEZは必要不可欠なものに
なっているんだと思いました。

秋から日本でもたくさん公演をしてくれるので
たくさん楽しみたいなと今からワクワクしてます。
仁川も行けたらいいな…

もちろんルビー忘れてないヨ^^

幸せな思い出をありがとう!

최고 아이돌 ATEEZ!!



それではアンニョン照れ

いいねありがとうございます^^

YEONGMI