こんにちはYEONGMIデス。


早いもので今年も1/4終わってしまいましたね…

こわいこわい…ネガティブ


4/1に行われた

ATEEZ 「GOLDEN HOUR:Part.2」

Ice On My Teeth

のリリイべ

今回は個人サイン会に行って参りました!




当日は幕張メッセ国際展示場 展示ホール6で

行われました。

どんどん会場が大きくなっていくじゃん!

幸幸!


個人サイン会は2部

今回もチェサン氏。


当日マジで焦って、

15分前に着くように電車乗ろうと

思ってたら、無アナウンス遅延。

乗り換え先も遅延。

え、これ間に合わない説あるな…?

最後が時間に余裕がある乗り換えだったので

なんとかギリギリ到着。

心臓に悪いですこれは。


前回作った名札継続で、

今回は話す内容を決めてからいきました。

メモは持って行かなかったですが、

神戸行ったよ!最高だったヨ!は絶対伝える。

これだけは飛ばないようにするぞ

と電車内、頭の中ずーーーっと韓国語ぐるぐる。


自分の番になった途端、

頭の中でシュミレーションしていた韓国語が

ポーーーーーーーーーん

飛びました。

前半はハンボノ、後半は日本語。

それでも伝わって答えてくれるサン氏ありがとう。

🫠「日本のコンサートも楽しみにしてるヨ!

  ソウル(仁川)にも行けたら行きたいな…って」

⛰️「ソウルも⁇時間合ったら絶対来てね!」

これはいくしかないやつデス。


些細なことなんですが、

ブースに入る前は多分座っていたのに

私が入って話し始めたら立ってくれたんデス。

私が見下げるのではなく、見上げることができました。

ちょこっと嬉しかったデス。


Birthdayの時はテンパっていたのもあり

体感時間すごく長く感じ、

実際も1分前後あったのかなという感じでしたが、

今回は短かく感じました。

それだけ規模も大きくなっている証拠なんでしょうニヤリ

もう少し話せたらな、

詰まらずに言えてたらもう少し話せたのかなと

また機会があって当選できることを願って教訓にしますニコニコ

他のメンバーにも行きたいと欲張りな願いも昇天




会場で撮り忘れたので飾ってるところを…

神棚みたいになってます爆笑


それではアンニョン照れ

いいねありがとうございます^^

YEONGMI