こんにちはYEONGMIデス
雑食ペンの私。
ZB1にハマらない訳ないデス。
鯖番は苦手というか
苦しくなってしまうので
見ないようにしていましたが
見事にハマり、
あれよあれよと今になっています。
推し?推しですか?
ハンビン、ハオ、ゴヌクデス。
全員好きデス。
すでに現場も済。
1番初めは人気歌謡でした。
(書こうと思って忘れてました
)
有明でしたねあれは。
席はアリーナ席でなんと
通路の真横。
ここで奇跡が起きるんですよ。
後ほど…
数年経った今でも忘れられない奇跡デス。
ZB1は最初にカバーステージで
バンタンのSpring Day。
爆泣き。
テテのメッセージ動画も流れて、
爆泣き。
モニターに9人のピンショが映るたび
エグい歓声。
というか白い衣装で白髪のリッキーが
やばかったデス。
ジャンハオ先生がテテに似てると
思うのは私だけでしょうか⁇
そして奇跡その1
通路真横の席、
ここがまさかの退場に使われるという。
当日出ていたアイドルはほぼ全員通りました。
(ATEEZは通らなかったのよ泣)
ZB1の退場の時、
ハンビンのネムボを持って待機。
全員麗しすぎて固まっていたところ、
ハンビンが気づいてくれて指差し確定。
ファああああああああ![]()
自分たちの曲で再登場。
ジェリポやらナピナやらボイプラ曲に
In Bloomやらデビュー後の曲まで。
遂に聞いちゃって、
もう感動が止まらなかったデス。
ジェリポの振りが面白かった記憶が笑
そして奇跡その2
このステージの後の退場も
席横の通路で、
私はステージの影響で放心状態。
そうしたらですね、ジャンハオ先生が
前の席の方からハイタッチしてるんです。
当時はハオ先生をメインで
推してなかったので
前に習って遠慮がちに手を出してみたんです。
他の方よりは全然出してない感じ…?
そんな私でも迎えにくる感じで
ハイタッチしてくれたんデス…泣
この瞬間ジャンハオ先生におちる。
これは回避不可能。
最後に出演者が全員登場でエンディング。
わーーわーーってなりました。
そして奇跡その3
この退場も真横を通りました。
ゴヌクのネムボを持って待機。
ちゃっかり片手ハート作り待ってると
ゴヌクがもう片方を合わせてくれまして、
ハート完成🫶←これです。
手の震え止まらないです。
今でも思い出すと震えそうです。
これがZB1の初現場の思い出でした。
(改めてマジで奇跡だったなあ…)
その後はペンミにサマソニにワルツ日本に
行けました。
次回以降書きたいと思います。
それではアンニョン![]()
いいねありがとうございます^^
YEONGMI



