こんにちはYEONGMIデス


雑食ペンの私。

ZB1にハマらない訳ないデス。


鯖番は苦手というか

苦しくなってしまうので

見ないようにしていましたが

見事にハマり、

あれよあれよと今になっています。

推し?推しですか?

ハンビン、ハオ、ゴヌクデス。

全員好きデス。


すでに現場も済。


1番初めは人気歌謡でした。

(書こうと思って忘れてました汗うさぎ)




有明でしたねあれは。


席はアリーナ席でなんと

通路の真横。

ここで奇跡が起きるんですよ。

後ほど…

数年経った今でも忘れられない奇跡デス。




ZB1は最初にカバーステージで

バンタンのSpring Day。

爆泣き。

テテのメッセージ動画も流れて、

爆泣き。

モニターに9人のピンショが映るたび

エグい歓声。

というか白い衣装で白髪のリッキーが

やばかったデス。


ジャンハオ先生がテテに似てると

思うのは私だけでしょうか⁇


そして奇跡その1

通路真横の席、

ここがまさかの退場に使われるという。

当日出ていたアイドルはほぼ全員通りました。

(ATEEZは通らなかったのよ泣)


ZB1の退場の時、

ハンビンのネムボを持って待機。

全員麗しすぎて固まっていたところ、

ハンビンが気づいてくれて指差し確定。

ファああああああああ魂が抜ける


自分たちの曲で再登場。

ジェリポやらナピナやらボイプラ曲に

In Bloomやらデビュー後の曲まで。

遂に聞いちゃって、

もう感動が止まらなかったデス。

ジェリポの振りが面白かった記憶が笑


そして奇跡その2

このステージの後の退場も

席横の通路で、

私はステージの影響で放心状態。

そうしたらですね、ジャンハオ先生が

前の席の方からハイタッチしてるんです。

当時はハオ先生をメインで

推してなかったので

前に習って遠慮がちに手を出してみたんです。

他の方よりは全然出してない感じ…?

そんな私でも迎えにくる感じで

ハイタッチしてくれたんデス…泣

この瞬間ジャンハオ先生におちる。

これは回避不可能。


最後に出演者が全員登場でエンディング。

わーーわーーってなりました。


そして奇跡その3

この退場も真横を通りました。

ゴヌクのネムボを持って待機。

ちゃっかり片手ハート作り待ってると

ゴヌクがもう片方を合わせてくれまして、

ハート完成🫶←これです。


手の震え止まらないです。

今でも思い出すと震えそうです。


これがZB1の初現場の思い出でした。

(改めてマジで奇跡だったなあ…)


その後はペンミにサマソニにワルツ日本に

行けました。

次回以降書きたいと思います。





それではアンニョンニコニコ

いいねありがとうございます^^

YEONGMI